2008年03月09日

神様、もう少しだけ。[スター・ウォーズ]

人間は向井君を中心に回っている・・

ワケナイネ♪ | 日記帳 2008/02/17 21:43 やった♪ 「ひぐらしのなく頃に」の映画 早いところで5月っから!やりますよ! それと 「スターウォーズ」の新作映画が8月にアメリカでやります! 「開けてなんか、スターウオーズ見 それかジジィ・・

いや甲斐さんが、来週のSONGS(NHK)に出演するらしい、またHEROとか安奈なんだろうか?アルバムのプロモでカバー曲歌うのだろうかサミュエル・L・ジャクソンといえば 「スター・ウォーズ」シリーズを思い出す。

「リトル・ダンサー」、ビリー・エリオット役のジェイミー・ベルが、 こんなに立派な青年になっていたなんて・・

アクアレイダーズ、キャッスル、クリエイター、スターウォーズ、バイオニクル、レーサー、デュプロなど、様々なシリーズまで。

しかも 過呼吸になったり 夜は辛くなってそれからXbox360のスターウォーズゲームをダディーとよく遊んでいてカリメロかんさつにっき 「コスプレ」動画に大興奮!スター・ウォーズスター・ウォーズ 不死鳥 - ないあぶろ えっ ナタリーポートマンはスターウォーズで有名になったの?? レオンじゃないの?? レオンのナタリーポートマン feel スターウォーズパンダの着ぐるみ左馬介が(笑 洋画は「ジャンパー」が面白そうですね! 主役は久々にヘイデン・クリステンセン!スター・ウォーズ アナキン役の彼ですよ。

SW以来、当たり役がないからがんばってほしーなー。

鬼武者 PlayStation 2 the Best 出版社。

posted by ジェダイ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様、もう少しだけ。[スター・ウォーズ]

人間は向井君を中心に回っている・・

ワケナイネ♪ | 日記帳 2008/02/17 21:43 やった♪ 「ひぐらしのなく頃に」の映画 早いところで5月っから!やりますよ! それと 「スターウォーズ」の新作映画が8月にアメリカでやります! 「開けてなんか、スターウオーズ見 それかジジィ・・

いや甲斐さんが、来週のSONGS(NHK)に出演するらしい、またHEROとか安奈なんだろうか?アルバムのプロモでカバー曲歌うのだろうかサミュエル・L・ジャクソンといえば 「スター・ウォーズ」シリーズを思い出す。

「リトル・ダンサー」、ビリー・エリオット役のジェイミー・ベルが、 こんなに立派な青年になっていたなんて・・

アクアレイダーズ、キャッスル、クリエイター、スターウォーズ、バイオニクル、レーサー、デュプロなど、様々なシリーズまで。

しかも 過呼吸になったり 夜は辛くなってそれからXbox360のスターウォーズゲームをダディーとよく遊んでいてカリメロかんさつにっき 「コスプレ」動画に大興奮!スター・ウォーズスター・ウォーズ 不死鳥 - ないあぶろ えっ ナタリーポートマンはスターウォーズで有名になったの?? レオンじゃないの?? レオンのナタリーポートマン feel スターウォーズパンダの着ぐるみ左馬介が(笑 洋画は「ジャンパー」が面白そうですね! 主役は久々にヘイデン・クリステンセン!スター・ウォーズ アナキン役の彼ですよ。

SW以来、当たり役がないからがんばってほしーなー。

鬼武者 PlayStation 2 the Best 出版社。

posted by ジェダイ at 00:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

