2008年07月27日

スター・ウォーズ 熊田曜子がソファに座ってパンチラ

なんと のり太郎ブ スターウォーズ エピソード? ダークサイドにあっさり堕ちて、パダワンあっさり 殺してた感じが… その辺の苦悩さとナタリーポートマンへの愛が あんまし感じれなかった気がする。

ゆうつべ見ない ■ 「スター・ウォーズ」新作 アニメで今夏劇場公開 駄作にならないことを祈る ■ 金貨325枚を使ったドレス、価値は3000万円 鎧ですね ■ すぎやまこういち氏がドラクエやりすぎな件 俺の中で一番らへんにクラナドつけ - 美代子だよ?ん! Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull ついでにスターウォーズの旧3部作もDVDで買ってるし。

ハリソン、好きなのよねぇ。

年取っちゃったけどね。

スターウォーズで言うところの オビワンとヨーダ、 二人も、霊となって。

より近い存在になり、見守っていました。

オビワンが草若師匠で、ヨーダは正太郎おじいちゃんですね。

偉大な師匠二人に見守られてている喜代美ちゃん。

ナタリーポートマンはすごいなあ… スターウォーズの女王では全然魅力感じなかったけど。

(あれは役者の魅力どうこうの映画じゃないもんね。

SW好きですけど) あと、マチルダの衣装が今見てもすごく良い。

想像しろと スタートレックだかスターウォーズだかが 大のお気に入りだった少年は 癌細胞を悪の帝国とみなして宣戦布告 身体という宇宙を舞台にリトルスターウォーズ 襲いくる敵を撃ち落とし仲間を撃ち落とされ 一進一退の攻防を続け。

posted by ジェダイ at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

