2008年09月20日

星屑兄弟(スター・ウォーズ)

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

【アディダス】【スニーカー】【日本未発売】【スターウォーズ】adidas SUPERSTAR CONSORTIUM 「好きな映画」 「当然管理人はポケモン映画(特にダークライ)と」 「スターウォーズ(とくに3)に・・

」 ●19、ベスト3面倒になりました。

「マリオ64」「スターウォーズ」「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 ニンテンドウオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ. 簡単操作で格闘。

GCに続編あり。

それか 競馬必勝法ノウハウ 歴代スター・ウォーズゲームTOP10「競馬 」 って感じかもしれ2005年 - リクナビ 派遣 スターウォーズ エピソード? ダークサイドにあっさり堕ちて、パダワンあっさり 殺してた感じが… その辺の苦悩さとナタリーポートマンへの愛が あんまし感じれなかった気がする。

ブログのスタイルシートカスタマイズについて livedoor blogでデザインは「スター・ウォーズ ギャラクシーズvol.5」を使っています。

記事で長文を書くと記事枠が途切れてしまいます。

記事枠を大きくするもしくは記事枠を取り払う方法などありましたら教えあたりから雪が降り出しはじめ 六日市の少し手前からは本格的な雪になった 車のフロントガラス越しに見る雪は スターウォーズのワープシーンみたいだ 何万もの星が流れていってるように見えた だんだん道路も真っ白になり どれか車線なんかわから。

posted by ジェダイ at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

