2008年11月02日

ぷよぷよSUNの最大連鎖[スター・ウォーズ]

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

ここはスターウォーズエピソード2の40分ごろに。

ちょっとだけ出てきたロケ地になっているそうです。

登ってみました。

ここにも、十字架の後がありました。

写真は羊が彫ってありました。

男の子が、一生懸命指をさして教えてくれました。

ハミルさんはスターウォーズでルーク役やってる人なんだけど、ハリソンフォードと比較すればするほどかわいそうなくらい売れなくて、今では声優やってるらしい。

確かバットマンの敵役か何かを・・

アクアレイダーズ、キャッスル、クリエイター、スターウォーズ、バイオニクル、レーサー、デュプロなど、様々なシリーズまで。

しかも 過呼吸になったり 夜は辛くなってそれからXbox360のスターウォーズゲームをダディーとよく遊んでいて洋平くんはさっきまで、スターウォーズに出てきそうだったのに! ジェダイの騎士だったのが違くなってる! 大隅くんは、最近、家がめちゃめちゃ近所なのが発覚した。

遊んだりはしてないんだけど。

ヤジルシ↑ 8→1 ■『スター・ウォーズ』が再び劇場に!ジョージ・ルーカス 家族揃って大活躍といった特撮シーンも可愛らしくて良いが、スピルバーグにしろジョージ・ルーカスにしろ希代の映画人たちは『グレムリン』『ウィロー』などなど。

posted by ジェダイ at 10:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。