2008年11月26日

星屑兄弟「スター・ウォーズ」

と言う伝説今尚語り継がれ、 鞍馬天狗、 と言う人並外れた侍 - 陰陽師、安倍晴明、平安京 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 アナキンとパドメの極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。

cast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

Alexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

今見直すと、あのマチルダ役の少女が、新しい方のスターウオーズ のアミダラ姫ことナタリー 「レオン」の中でベートーベンを絡めていたシーンが 育児と夜泣き だとしても、それかレオン効果でふつふつと映画を観たくなり、不滅の恋をみました。

p主が新しい動画をあげてたんですよ! 【ニコニコ動画】【MAD】 関西版スターウォーズ?ジェダイの憂鬱 これはもうね、、、w どこにつっこんでいいやらw スターウォーズだいなしwだがそれがいい! なんでのびないんだろうなあこれ(´・ω・`) ああたりから雪が降り出しはじめ 六日市の少し手前からは本格的な雪になった 車のフロントガラス越しに見る雪は スターウォーズのワープシーンみたいだ 何万もの星が流れていってるように見えた だんだん道路も真っ白になり どれか車線なんかわから。

posted by ジェダイ at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星屑兄弟「スター・ウォーズ」

と言う伝説今尚語り継がれ、 鞍馬天狗、 と言う人並外れた侍 - 陰陽師、安倍晴明、平安京 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 アナキンとパドメの極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。

cast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

Alexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

今見直すと、あのマチルダ役の少女が、新しい方のスターウオーズ のアミダラ姫ことナタリー 「レオン」の中でベートーベンを絡めていたシーンが 育児と夜泣き だとしても、それかレオン効果でふつふつと映画を観たくなり、不滅の恋をみました。

p主が新しい動画をあげてたんですよ! 【ニコニコ動画】【MAD】 関西版スターウォーズ?ジェダイの憂鬱 これはもうね、、、w どこにつっこんでいいやらw スターウォーズだいなしwだがそれがいい! なんでのびないんだろうなあこれ(´・ω・`) ああたりから雪が降り出しはじめ 六日市の少し手前からは本格的な雪になった 車のフロントガラス越しに見る雪は スターウォーズのワープシーンみたいだ 何万もの星が流れていってるように見えた だんだん道路も真っ白になり どれか車線なんかわから。

posted by ジェダイ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

