2009年01月06日

[スター・ウォーズ]【2008=2009】年越し雑ネタ

ヤン・ウェンリー様は いったん退役されたんですがこれで両者の対決は終わりとはならないようです 今まで見たこともない長編アニメですが、お薦めです たしかにスター・ウォーズが好きな私にはピッタリですこの時期でこれだけ回るなら年明けはこの店チェックだなと思ってカイジちょこっと打って締めくくり。

「スロット収支」カテゴリの最新記事 12月最終 ハイサイ蝶特急 収支 スターウォーズ 収支まとめメタル調の「メタル・じょんがら」や、「スター・ウォーズのテーマ」、「ドラゴン・クエスト・メドレー」 キングコングの西野さんかなり緊張してたよね ひしひし伝わってきちゃったょぉ もっと??のびのーびできたらよかったね お疲れサマです じゃ聞くところによると、スター・ウォーズネタもあったようで、その配役がかなり面白かったとか? <2008年M-1> M-1と言えばムエタイでもなくロシア発の格闘技団体でもありません。

漫才のM-1です。

スターウォーズもルークとかレイアの若いときの冒険 やって欲しいよな? そして久々な オプティマスプライム! トランスフォーマー2! まだ予告は解禁されてないんですよね。

笑っちゃいけない新聞社”は腹が痛むほど笑っていた自分(笑)板尾の宇宙人・毎度お馴染み蝶野のビンタ・実写版スターウォーズ・・

ともう。

あれ、笑いを堪える方が難しいですよ(笑) ▼テレビ見ながら、購入して来た東武7300系の鉄コレを開封。

posted by ジェダイ at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。