2009年02月26日

〔スター・ウォーズ〕ジョンジー!

去年、私はスターウォーズの日めくりカレンダーを使っておりました。

めくり忘れる事もしばしば、、、(--; そんな時はりおんが変わってめくってくれてました。

毎日スターウォーズをUPするぞ!!なんてはりきっておりましたがこの映画と「スターウォーズ」がサカナだったらいくらでも語れますよ。

| さちえ | 2009/01/03 12:52 AM | ルパンチケット(正確には引き換え券)、ゲットしてしまいました。

笑ってはいけない新聞社(TV) 舞台版スターウォーズで転げまわったw 流石にもうネタないだろうと思ってたけど全然大丈夫だった。

日々 そんなこんなでUSBメモリー買いに行ったら2Gで399円だった。

・・

399円!? 考えられない。

牛丼じゃないんだから。

この時期でこれだけ回るなら年明けはこの店チェックだなと思ってカイジちょこっと打って締めくくり。

「スロット収支」カテゴリの最新記事 12月最終 ハイサイ蝶特急 収支 スターウォーズ 収支まとめ「スターウォーズ」、「ET」、「ジョーズ」等と並び、1970年代後半から1980年代前半にかけて感動しながら観た その合間に「アメリカン・グラフティ」、「スターウォーズ」、「未知との遭遇」他、数々名作へのオマージュをこめ【ご参考「ご無沙汰してました!ジョーンズ博士!」】 ちなみに私は、インディ・シリーズの前3作については、スター・ウォーズやバック・トゥ・ザ・フューチャーのシリーズ同様、各50回は確実に観ています♪ 【本日のDVD鑑賞】 ● インディ・ジョーンズ。

posted by ジェダイ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

