2009年03月23日

〔スター・ウォーズ〕・・・

「アオイホノオ」?伝説の庵野ウルトラに幻の同人誌まで登場!! ◎「アオイホノオ」?伝説のブルワーカーとスターウォーズの時代 ◎「アオイホノオ」?何故にトンコは去っていく?行くぞ高橋!待ってろ細野!! ◎「アオイホノオ」?時代はベータ髪型的には新垣さん。

で、やっぱガキ使みなきゃ年は越せない。

皆うるさくて少ししかみれなかったけど・・

やっぱダウンタウンいいよ… 一番ふいたのはスターウォーズのミュージカル wwwwww ってわけスターウォーズなんて9割がコンピューターグラフィックだって言うんですから驚きです。

俳優たちは、ブルースクリーンの前で戦闘していたんでしょうかねぇ? へぇ????!!! ってなもんなはずなのにとか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

スタートレックとかスターウォーズに今の子供たちが夢中になるとは思えない。

(夢中になるとしたら親の影響か? ) 地球外文明(ETC)があるとしても たとえばスターウォーズの戦争を継続するのに一体どれだけの費用がかかるというのだ。

ははは ★ちくおさん そのシマシマの人はスターウォーズの本を見たら呪術師のログレイさんとか言う人らしいです。

あのシリーズではイウォークだけが好きなのでウィケットはけっこう持ってるじょー。

posted by ジェダイ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(スター・ウォーズ)終わってしまう

ほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめ個人的には スターウォーズ の梅宮クラウディアと エレベーターに乗り込んできた前田 美波 里が最高でした。

あと 千秋 もすごかった。

さらにはさっき NHK の BS ハイビジョン をつけると コロンボ やってたので観ました。

「構想の死角」でした。

開発はスターウォーズ:バトルフロントシリーズを手がけたPandemic Studiosで、ゲームシステムは指輪物語版バトルフロントといって差し支えありません。

オンラインで最大16人でのマルチプレイに対応していて相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援写真好き! おもしろゴト好き! favorite movie:: アメリ.バクダットカフェ.エイミー.ガウディアフタヌーン.スターウォーズ.かもめ食堂.奇人達の晩餐会.メルシィ!人生とかとかが好き。

カテゴリ。

music。

(10) ギヴ ミイ ヒトコト。

片平なぎさとかスターウォーズの酷い配役とか・・



レッドカーペットではオードリーに ブ━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!<爆笑した ここ最近ずいぶんお笑い芸人の活躍の場が増えたと思うんですけど。

posted by ジェダイ at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

[スター・ウォーズ]ウォーリー

ここで「スターウォーズ」みたいな冒険が始まるのかと思いきや、ほとんど宇宙船の中で話が展開するのが意外でした。

これはちょっと肩透かしをくらった気分。

さすがにこのあたりはツッコミどころがあるわけですが、まあそれも許容範囲内。

毎年恒例「干支スター・ウォーズ」のお時間です。

昨年はネズミ年ということでこの方が満場一致で年男(女?)に選ばれたわけですが、今年は丑年 世の中きびしいのです。

では。

タグ: スターウォーズ 日記 映画おそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

アレック・ギネスは「スターウォーズ」のオビワン・ケノービですから…! また一番印象に残った登場人物はアリでした。

登場シーンから強烈です。

また戦局の流れに翻弄される他の人物たち(ロレンスを含め)と違って、信念を貫き通す強さに感動しました。

^^ ^^ ^^ ヒーロー?うふふ♪ スターウォーズシリーズに引き続きペプシのノベリティっす スーパーマンは、私のコーポレートカラーの青と赤なので、なんか嬉しいっす げん彼らが喋る言葉は、あの「スターウォーズ」のR2-D2の声を担当したベン・バート。

ノイズの混ざる言葉ですが、不思議と何を喋っているのか判る。

そんなギリギリのところがとてもいい。

ただ、少し気になったのは。

posted by ジェダイ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「スター・ウォーズ」ecoです☆富山県

キャスパー 、 華氏451 さ行 サンダーバード 、 守護神 、、 サイン 、 ジュラシックパーク 、 スターウォーズ特別編 エピソード??新たなる希望 、 サマータイムマシン・ブルース 、 それでもボクはやってない 、 サンシャイン2057 、 空飛ぶゆうれい船相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援みなさん、ちゃんと見ました? もし、見てない人がおるんやったら、ほんま残念やわ。

人生の28%は損しとるわな。

もう、あのネタの数々。

たまらん! 特にお気に入りは、あのスターウォーズの舞台は反則すぎるわ。

ん?、やっぱ笑い番組は最高やな。

笑っちゃいけない新聞社”は腹が痛むほど笑っていた自分(笑)板尾の宇宙人・毎度お馴染み蝶野のビンタ・実写版スターウォーズ・・

ともう。

あれ、笑いを堪える方が難しいですよ(笑) ▼テレビ見ながら、購入して来た東武7300系の鉄コレを開封。

『スターウォーズ』はみないが、『2001年宇宙の旅』は絶賛する、みたいな意味でのスノッブが、もう時代遅れというか これは多分『スターウォーズ』の影響が大きいんだろう。

見てないからなんともいえないがほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめ。

posted by ジェダイ at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAPERBACKを読む前に・・・。 ハリー・ポッターと賢者の石 [【スター・ウォーズ】

とか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

去年、私はスターウォーズの日めくりカレンダーを使っておりました。

めくり忘れる事もしばしば、、、(--; そんな時はりおんが変わってめくってくれてました。

毎日スターウォーズをUPするぞ!!なんてはりきっておりましたがアパートの裏側は、まるでスターウォーズにでてくるロボットの騎士がジャンル:女優 出演映画 ・NANA ・蝉しぐれ ・オモヒノタマ?念珠 ・マッスルヒート ・HANA?天使の人形? 出演CM ・レオパレス21 焙じてからの時間の短いものほど香りが良いのでイッタラ の福袋を買うのをどうにかあきらめる。

ついでに電器屋に寄ったりも。

夜に「 スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD] 」を鑑賞。

いまひとつ。

昨日の夜に見た「 スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲オリンピック・ファンファーレとテーマ ハリーと不思議な世界 スター・ウォーズより 「ダース・ベイダーのテーマ」 「フラッグ・パレードベタなのですが、「魔法使いのチェス」での、ロンの「自爆攻撃」シーンがかっこいい!また、クィディッチの映像や、ヴォルデモートの造型に、何となくスターウォーズ・シリーズの影響を感じてしまいました。

お子様と安心してご覧になれる作品です。

posted by ジェダイ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

【スター・ウォーズ】クリプトン星人物語

投 資:7,500個≒27,200円回 収:8,754個≒31,100円利 益:3,900円もう、スターウォーズはやらなくても良いかな。

原作が分からんと楽しめん。

それはいいとして、貯金は大事です(笑) (3)たけはらなおたかとなおしかも、まわりの人は、フツーの地球人タイプもいるケド、『スターウォーズ』や『ネバーエンディング・ストーリー』に出てくるよーな 異星人 も! もう慣れているのか、そーゆーことにはまったく動じず、とりあえず学食のある階を目指します。

しかし、スターウォーズに先立って宇宙戦争をテーマにし、その中に愛や人間ドラマを織り込んだ内容は先進的なものであり、その後ガンダムなどの宇宙戦争もののアニメの礎となった作品だと思います。

つまり、映画的イディオムから言えば、SFXやキャラクターのディテールに凝った「スター・ウォーズ」のような作品の登場が全てを象徴しているとも云えるし、世間でも実際にスペース・シャトルが地球?宇宙を行き来するようになってガンシップ(クローントルーパーが乗っている乗り物)のおもちゃとかスターウォーズ関係だったんですが、、、 問題は「サンタから」のプレゼント。

スターウォーズファンの私としては何とも寂しい、、、 あ、でももちろんクローンおそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

posted by ジェダイ at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(昨日の)結婚記念日を祝う金曜日〔スター・ウォーズ〕

年末の忘年会やらスキーやらで見れなかった分です。

し・か・し!!! 今回は気分爽快ですな? ソレスタルビーイングの連携の勝利っていうか なんとなくスターウォーズのルークが初陣で デススターを破壊したシーンを思い出しながら・・

でも今年は、2日、3日と稼働しましたが、2日はボロボロでしたが、本日 何とか『 CRスターウォーズ 』(1K=23回転の台)で、初当たりまで800回ほど回しちゃいましたが、 何とか、20000発近い出玉をGET出来たのでヤレヤレでした… 去年からとか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

スターウォーズって 20世紀FOXって会社からの配給だったと思いますが この作品はワーナーなんですねぇ^^ 大人の事情がある まあ、3DCGですがれっきとしたスターウォーズです なんでも1話22分で全100話の構想片平なぎさとかスターウォーズの酷い配役とか・・



レッドカーペットではオードリーに ブ━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!<爆笑した ここ最近ずいぶんお笑い芸人の活躍の場が増えたと思うんですけどイッタラ の福袋を買うのをどうにかあきらめる。

ついでに電器屋に寄ったりも。

夜に「 スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD] 」を鑑賞。

いまひとつ。

昨日の夜に見た「 スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲。

posted by ジェダイ at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おそらく12月最初で最後の記事は消えてしまったのだろう・・【スター・ウォーズ】

ベスト1位映画は「 スターウォーズ エピソ?ド? クローンの攻撃 」でした。

ワースト1位映画は「 模倣犯 」でした。

ベスト1位映画は「 スターウォーズ エピソード ? シスの復讐 」でした。

ワースト1位映画は「 戦国【ご参考「ご無沙汰してました!ジョーンズ博士!」】 ちなみに私は、インディ・シリーズの前3作については、スター・ウォーズやバック・トゥ・ザ・フューチャーのシリーズ同様、各50回は確実に観ています♪ 【本日のDVD鑑賞】 ● インディ・ジョーンズ笑ってはいけない新聞社(TV) 舞台版スターウォーズで転げまわったw 流石にもうネタないだろうと思ってたけど全然大丈夫だった。

日々 そんなこんなでUSBメモリー買いに行ったら2Gで399円だった。

・・

399円!? 考えられない。

牛丼じゃないんだから。

SとM 鹿島茂 冬幻舎 552 BRUTUS 2008.8.15 553 欲ばり?に生きる 佐藤富雄 かんき出版 554 メイキング・オブ・スター・ウォーズ J・W・リンズラー 小学館プロダクション 555 すべての「結果」は引き寄せられている 澤谷鑛 総合法令 556 2008/8/22サマソニでのりっちとの出会い、 カエラマラソンでのげことの出会い、 スターウォーズでの皆さんとの出会いと なっかなかいろんな人と出会いました。

まぁね、今までの俺だったら絶対オフ会とか参加してないしね。

自由な世界で: http://www.kono-jiyu.com/ ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝: http://www.hamunaptra3.com/ スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ: http://wwws.warnerbros.co.jp/clonewars/ デトロイト・メタル・シティ: http://www.go-to-dmc.jp

posted by ジェダイ at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

(スター・ウォーズ)2008年総収支

(月) ハンコック 031. 09.03.(水) おいしいコーヒーの真実 032. 09.03.(水) スターウォーズ クローンウォーズ 033. 09.04.(木) SEX AND THE CITY 034. 09.05ここで「スターウォーズ」みたいな冒険が始まるのかと思いきや、ほとんど宇宙船の中で話が展開するのが意外でした。

これはちょっと肩透かしをくらった気分。

さすがにこのあたりはツッコミどころがあるわけですが、まあそれも許容範囲内。

相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援曙の負け姿が拝めない年末の格闘技に用はない!って人が私の他にいたとでも言うのか!? それにしてもガキの使いの舞台スターウォーズは未だに頭の中にリフレインされるわ(笑) ・ 白騎士物語 進捗状況 ここ最近全然やれてなかったんですが今日は結構時間がスターウォーズもルークとかレイアの若いときの冒険 やって欲しいよな? そして久々な オプティマスプライム! トランスフォーマー2! まだ予告は解禁されてないんですよね。

パチンコ 戦国乙女 エヴァ4使徒再び 北斗の拳 スターウォーズ 甘海 戦国乙女は甘デジVrもどちらもグッド、エヴァ差し置いてNo1、もう設置はほとんど無いけどね。

まぁ08年は甘デジが良かった。

posted by ジェダイ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

【スター・ウォーズ】あ、紅白

ははは ★ちくおさん そのシマシマの人はスターウォーズの本を見たら呪術師のログレイさんとか言う人らしいです。

あのシリーズではイウォークだけが好きなのでウィケットはけっこう持ってるじょー。

自由な世界で: http://www.kono-jiyu.com/ ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝: http://www.hamunaptra3.com/ スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ: http://wwws.warnerbros.co.jp/clonewars/ デトロイト・メタル・シティ: http://www.go-to-dmc.jp笑ってはいけない新聞社(TV) 舞台版スターウォーズで転げまわったw 流石にもうネタないだろうと思ってたけど全然大丈夫だった。

日々 そんなこんなでUSBメモリー買いに行ったら2Gで399円だった。

・・

399円!? 考えられない。

牛丼じゃないんだから。

スターウォーズも、あの攻略法がでたんだ。

お試し打法 まずは、やってみてからだ。

パチスロ エヴァ 「約束の時」攻略法!? 新劇場版エヴァ おもろかったら ポチしてから お願いします。

どうかおねがーい。

しかも、まわりの人は、フツーの地球人タイプもいるケド、『スターウォーズ』や『ネバーエンディング・ストーリー』に出てくるよーな 異星人 も! もう慣れているのか、そーゆーことにはまったく動じず、とりあえず学食のある階を目指します。

髪型的には新垣さん。

で、やっぱガキ使みなきゃ年は越せない。

皆うるさくて少ししかみれなかったけど・・

やっぱダウンタウンいいよ… 一番ふいたのはスターウォーズのミュージカル wwwwww ってわけ。

posted by ジェダイ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

【スター・ウォーズ】2008年クリスマスのサンタからのプレゼント

オープニングで小鬼がいきなり、「あれっ。

帝国の……違った」と呟いたのに驚く。

小鬼はすごい音痴で、何を歌っても陽気な念仏みたいになるのだが、この音楽がスターウォーズと似てるのに気づくとは、さすが聴覚優位の発達アンバランスだ。

断トツの圏外に位置する奴らばかりですけど。

この福袋が5,000円と言われれば躊躇もしますが、3,000円であれば何の文句もないんですけど。

人それぞれですかねぇ。

タグ: スターウォーズ 日記 映画「スターウォーズ」、「ET」、「ジョーズ」等と並び、1970年代後半から1980年代前半にかけて感動しながら観た その合間に「アメリカン・グラフティ」、「スターウォーズ」、「未知との遭遇」他、数々名作へのオマージュをこめでもスターウォーズのポッドレースのような浮遊感は面白い。

案外やり込んで思い通りに操作出来ればかなり面白いかも。

レースゲームでは当然ですが、コース覚えないと大変ですね。

つまり、映画的イディオムから言えば、SFXやキャラクターのディテールに凝った「スター・ウォーズ」のような作品の登場が全てを象徴しているとも云えるし、世間でも実際にスペース・シャトルが地球?宇宙を行き来するようになってガンシップ(クローントルーパーが乗っている乗り物)のおもちゃとかスターウォーズ関係だったんですが、、、 問題は「サンタから」のプレゼント。

スターウォーズファンの私としては何とも寂しい、、、 あ、でももちろんクローン。

posted by ジェダイ at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

地球が静止する日【スター・ウォーズ】

おそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

投 資:7,500個≒27,200円回 収:8,754個≒31,100円利 益:3,900円もう、スターウォーズはやらなくても良いかな。

原作が分からんと楽しめん。

それはいいとして、貯金は大事です(笑) (3)たけはらなおたかとなお髪型的には新垣さん。

で、やっぱガキ使みなきゃ年は越せない。

皆うるさくて少ししかみれなかったけど・・

やっぱダウンタウンいいよ… 一番ふいたのはスターウォーズのミュージカル wwwwww ってわけこの時期でこれだけ回るなら年明けはこの店チェックだなと思ってカイジちょこっと打って締めくくり。

「スロット収支」カテゴリの最新記事 12月最終 ハイサイ蝶特急 収支 スターウォーズ 収支まとめほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめスターウォーズなんて9割がコンピューターグラフィックだって言うんですから驚きです。

俳優たちは、ブルースクリーンの前で戦闘していたんでしょうかねぇ? へぇ????!!! ってなもんなはずなのに。

posted by ジェダイ at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

【スター・ウォーズ】2008年クリスマスのサンタからのプレゼント

お二人が帰ってからは…DEAD RISINGは妹からストップがかかったんで レゴ スターウォーズを二人で遊ぶことに。

EP??からなんでクワイ=ガンとオビ=ワンを操ります。

もちろん俺はマスタークワイ=ガンを使います。

自由な世界で: http://www.kono-jiyu.com/ ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝: http://www.hamunaptra3.com/ スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ: http://wwws.warnerbros.co.jp/clonewars/ デトロイト・メタル・シティ: http://www.go-to-dmc.jp他のキャラには、せめて台座を付けて 欲しいと思ったりします。

デアデビルの 脚の裏に穴があいているんですもん。

もしかしたらスターウォーズの ベーシックと同じ径の穴かも。

今度調べてみようっと。

新しく始まったマーベルユニバースですがスターウォーズ触れたり、打っちゃいけないと分かっているのに北斗しか逆転の可能性はないと勝負したりして・・

快滅君・・

また流れちゃうよ・・

♪か?いかいかい、か?いかいかい♪ ♪愉快、痛快つまり、映画的イディオムから言えば、SFXやキャラクターのディテールに凝った「スター・ウォーズ」のような作品の登場が全てを象徴しているとも云えるし、世間でも実際にスペース・シャトルが地球?宇宙を行き来するようになってガンシップ(クローントルーパーが乗っている乗り物)のおもちゃとかスターウォーズ関係だったんですが、、、 問題は「サンタから」のプレゼント。

スターウォーズファンの私としては何とも寂しい、、、 あ、でももちろんクローン。

posted by ジェダイ at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

砂の惑星 スター・ウォーズ

「アオイホノオ」?伝説の庵野ウルトラに幻の同人誌まで登場!! ◎「アオイホノオ」?伝説のブルワーカーとスターウォーズの時代 ◎「アオイホノオ」?何故にトンコは去っていく?行くぞ高橋!待ってろ細野!! ◎「アオイホノオ」?時代はベータベスト1位映画は「 スターウォーズ エピソ?ド? クローンの攻撃 」でした。

ワースト1位映画は「 模倣犯 」でした。

ベスト1位映画は「 スターウォーズ エピソード ? シスの復讐 」でした。

ワースト1位映画は「 戦国父はどのよ うな経過で機械化帝国の重鎮になったのか、、 なんとなくスターウォーズと同じ設定なのですが、 どっちが元になっているのか、気になりました。

メーテルは鉄郎の母親の体を元に作られていて 鉄郎はメーテルに母の面影を感じオープニングで小鬼がいきなり、「あれっ。

帝国の……違った」と呟いたのに驚く。

小鬼はすごい音痴で、何を歌っても陽気な念仏みたいになるのだが、この音楽がスターウォーズと似てるのに気づくとは、さすが聴覚優位の発達アンバランスだ。

スターウォーズも、あの攻略法がでたんだ。

お試し打法 まずは、やってみてからだ。

パチスロ エヴァ 「約束の時」攻略法!? 新劇場版エヴァ おもろかったら ポチしてから お願いします。

どうかおねがーい。

ナウシカや漂流教室だけじゃなく萩尾の「スターレッド」も思い出すし、スターウォーズなんかもこの作品の影響大ないしパクリ、作品が偉大であればあるほど真似されるのは世の常。

それだけに映像化する側のプレッシャーたるやなみなみなるぬものがある。

posted by ジェダイ at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

