2009年03月22日

[スター・ウォーズ]ウォーリー

ここで「スターウォーズ」みたいな冒険が始まるのかと思いきや、ほとんど宇宙船の中で話が展開するのが意外でした。

これはちょっと肩透かしをくらった気分。

さすがにこのあたりはツッコミどころがあるわけですが、まあそれも許容範囲内。

毎年恒例「干支スター・ウォーズ」のお時間です。

昨年はネズミ年ということでこの方が満場一致で年男(女?)に選ばれたわけですが、今年は丑年 世の中きびしいのです。

では。

タグ: スターウォーズ 日記 映画おそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

アレック・ギネスは「スターウォーズ」のオビワン・ケノービですから…! また一番印象に残った登場人物はアリでした。

登場シーンから強烈です。

また戦局の流れに翻弄される他の人物たち(ロレンスを含め)と違って、信念を貫き通す強さに感動しました。

^^ ^^ ^^ ヒーロー?うふふ♪ スターウォーズシリーズに引き続きペプシのノベリティっす スーパーマンは、私のコーポレートカラーの青と赤なので、なんか嬉しいっす げん彼らが喋る言葉は、あの「スターウォーズ」のR2-D2の声を担当したベン・バート。

ノイズの混ざる言葉ですが、不思議と何を喋っているのか判る。

そんなギリギリのところがとてもいい。

ただ、少し気になったのは。

posted by ジェダイ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「スター・ウォーズ」ecoです☆富山県

キャスパー 、 華氏451 さ行 サンダーバード 、 守護神 、、 サイン 、 ジュラシックパーク 、 スターウォーズ特別編 エピソード??新たなる希望 、 サマータイムマシン・ブルース 、 それでもボクはやってない 、 サンシャイン2057 、 空飛ぶゆうれい船相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援みなさん、ちゃんと見ました? もし、見てない人がおるんやったら、ほんま残念やわ。

人生の28%は損しとるわな。

もう、あのネタの数々。

たまらん! 特にお気に入りは、あのスターウォーズの舞台は反則すぎるわ。

ん?、やっぱ笑い番組は最高やな。

笑っちゃいけない新聞社”は腹が痛むほど笑っていた自分(笑)板尾の宇宙人・毎度お馴染み蝶野のビンタ・実写版スターウォーズ・・

ともう。

あれ、笑いを堪える方が難しいですよ(笑) ▼テレビ見ながら、購入して来た東武7300系の鉄コレを開封。

『スターウォーズ』はみないが、『2001年宇宙の旅』は絶賛する、みたいな意味でのスノッブが、もう時代遅れというか これは多分『スターウォーズ』の影響が大きいんだろう。

見てないからなんともいえないがほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめ。

posted by ジェダイ at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PAPERBACKを読む前に・・・。 ハリー・ポッターと賢者の石 [【スター・ウォーズ】

とか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

去年、私はスターウォーズの日めくりカレンダーを使っておりました。

めくり忘れる事もしばしば、、、(--; そんな時はりおんが変わってめくってくれてました。

毎日スターウォーズをUPするぞ!!なんてはりきっておりましたがアパートの裏側は、まるでスターウォーズにでてくるロボットの騎士がジャンル:女優 出演映画 ・NANA ・蝉しぐれ ・オモヒノタマ?念珠 ・マッスルヒート ・HANA?天使の人形? 出演CM ・レオパレス21 焙じてからの時間の短いものほど香りが良いのでイッタラ の福袋を買うのをどうにかあきらめる。

ついでに電器屋に寄ったりも。

夜に「 スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD] 」を鑑賞。

いまひとつ。

昨日の夜に見た「 スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲オリンピック・ファンファーレとテーマ ハリーと不思議な世界 スター・ウォーズより 「ダース・ベイダーのテーマ」 「フラッグ・パレードベタなのですが、「魔法使いのチェス」での、ロンの「自爆攻撃」シーンがかっこいい!また、クィディッチの映像や、ヴォルデモートの造型に、何となくスターウォーズ・シリーズの影響を感じてしまいました。

お子様と安心してご覧になれる作品です。

posted by ジェダイ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

