2009年03月23日

〔スター・ウォーズ〕・・・

「アオイホノオ」?伝説の庵野ウルトラに幻の同人誌まで登場!! ◎「アオイホノオ」?伝説のブルワーカーとスターウォーズの時代 ◎「アオイホノオ」?何故にトンコは去っていく?行くぞ高橋!待ってろ細野!! ◎「アオイホノオ」?時代はベータ髪型的には新垣さん。

で、やっぱガキ使みなきゃ年は越せない。

皆うるさくて少ししかみれなかったけど・・

やっぱダウンタウンいいよ… 一番ふいたのはスターウォーズのミュージカル wwwwww ってわけスターウォーズなんて9割がコンピューターグラフィックだって言うんですから驚きです。

俳優たちは、ブルースクリーンの前で戦闘していたんでしょうかねぇ? へぇ????!!! ってなもんなはずなのにとか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

スタートレックとかスターウォーズに今の子供たちが夢中になるとは思えない。

(夢中になるとしたら親の影響か? ) 地球外文明(ETC)があるとしても たとえばスターウォーズの戦争を継続するのに一体どれだけの費用がかかるというのだ。

ははは ★ちくおさん そのシマシマの人はスターウォーズの本を見たら呪術師のログレイさんとか言う人らしいです。

あのシリーズではイウォークだけが好きなのでウィケットはけっこう持ってるじょー。

posted by ジェダイ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(スター・ウォーズ)終わってしまう

ほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめ個人的には スターウォーズ の梅宮クラウディアと エレベーターに乗り込んできた前田 美波 里が最高でした。

あと 千秋 もすごかった。

さらにはさっき NHK の BS ハイビジョン をつけると コロンボ やってたので観ました。

「構想の死角」でした。

開発はスターウォーズ:バトルフロントシリーズを手がけたPandemic Studiosで、ゲームシステムは指輪物語版バトルフロントといって差し支えありません。

オンラインで最大16人でのマルチプレイに対応していて相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援写真好き! おもしろゴト好き! favorite movie:: アメリ.バクダットカフェ.エイミー.ガウディアフタヌーン.スターウォーズ.かもめ食堂.奇人達の晩餐会.メルシィ!人生とかとかが好き。

カテゴリ。

music。

(10) ギヴ ミイ ヒトコト。

片平なぎさとかスターウォーズの酷い配役とか・・



レッドカーペットではオードリーに ブ━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!<爆笑した ここ最近ずいぶんお笑い芸人の活躍の場が増えたと思うんですけど。

posted by ジェダイ at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

