2008年07月18日

カッパドキア、、、次は?〔スター・ウォーズ〕

あれを見るといつも『スター・ウォーズ』のバトル・ドロイドの頭部を思い出してしまう。

『フローズン・タイム』 Q‐AXシネマ1 “CASHBACK” (2006・イギリス) 1h42 製・監・脚 : ショーン・エリス 出 : ショーン・ビガースタッフ「アートワークスコレクション 大怪獣バトル EX Edition」は既に第2弾も予定されていてスターウォーズのフィギュアをコンプリートするなら→ ココ 先日台所で足をごちんとやってしまい、いまになっても痛みがひきません。

ものすごく痛かったです。

cast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

虚言癖のある父親役に『エリン・ブロコビッチ』のアルバート・フィニー、その若き日を演じるのは『スター・ウォーズ/エピソード2』のユアン・マクレガー。

その他にジェシカ・ラング、スティーブ・ブシェミ、ヘレナ・ボム=カーターなど脇を固める洋平くんはさっきまで、スターウォーズに出てきそうだったのに! ジェダイの騎士だったのが違くなってる! 大隅くんは、最近、家がめちゃめちゃ近所なのが発覚した。

遊んだりはしてないんだけど。

ここはスターウォーズエピソード2の40分ごろに。

ちょっとだけ出てきたロケ地になっているそうです。

登ってみました。

ここにも、十字架の後がありました。

写真は羊が彫ってありました。

男の子が、一生懸命指をさして教えてくれました。

posted by ジェダイ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。