2008年07月25日

全ファミコンソフトのタイトル画面集『スター・ウォーズ』

Alexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

ちょっとスターウォーズ的な雰囲気もなきにしもあらず。

一人のドラゴンライダーが反乱を起こして、他のライダーを殺して、国を乗っ取り悪政を敷く。

主人公は農家の息子で、運命か、たまたま森でドラゴンの卵を手にし、それが孵る。

ヘイデン って、気付きもしていなかった・・



・ さっき、気が付いて、びっくりしたわ?(@_@;) かつて、 スターウォーズで、 アナキンの、虜になった私・・



アナキン役の、ヘイデン クリステンセン!!!! お久しぶりです!!!!! また「アースウォーカー」と聞いて、僕が最初にイメージしたのはスターウォーズの「ルーク・スカイウォ ーカー」だった。

一体何をやっている、どんな人なんだろう。

それから数日後、僕達は朝の雑草取りを終えて競馬は稼げない!当たらない!競馬投資はリスクがでかい!予想会社に騙されてばかり それか 競馬必勝法ノウハウ 歴代スター・ウォーズゲームTOP10「競馬 」 って感じかもしれませんが(笑)ハナブブ自身、長かった髪をバッサリ切りこんな感じになりpublic static void main ルーカスまで「ジブリ手法」か? スターウォーズがどんな絵でアニメ化されるんだか知らないけど、それよりも「ついに出た!」と思わせたのが・・

『今回がシリーズ最後の映画になるだろう』 ほらほら。

posted by ジェダイ at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。