2008年09月29日

【スター・ウォーズ】映画撮影に使うカメラ?(2)ハイビジョンカメラ? 2005/9/5

一番らへんにクラナドつけ - 美代子だよ?ん! Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull ついでにスターウォーズの旧3部作もDVDで買ってるし。

ハリソン、好きなのよねぇ。

年取っちゃったけどね。

Happy Birthday To My Padawan!スター・ウォーズ 当然 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出たとはいえ愉快な仲間 本日は・・

イケメンからの話 neneてきに「ツボ」っていうか?笑えた ウチの店長が映画「スターウォーズ」の C3PO に似ている話から イケメンの学生時代の話 イケメン 「当時の生徒会会長がきっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

彼のオススメで、 スターウォーズ を全6巻 この連休中で見潰してきましたw さすがに、肩凝った???w でも、面白かったです★ 小さい頃にちょこっと見てて でも話の内容なんて覚えてないくらいだったから 新鮮に見ジョージ・ルーカスが監督した「スターウォーズ/エピソード1」はハイビジョンで撮られ、ハイビジョンで劇場公開された初の映画。

フィルムは一切使われていない。

時代が急激に変わって行くのを感じる・・



posted by ジェダイ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。