2008年11月18日

頂戴をする猫「スター・ウォーズ」

愉快な仲間 本日は・・

イケメンからの話 neneてきに「ツボ」っていうか?笑えた ウチの店長が映画「スターウォーズ」の C3PO に似ている話から イケメンの学生時代の話 イケメン 「当時の生徒会会長がきっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

51:51 テーマ: ブログ 知り合いの実家の シーズーだよ スターウォーズじゃないよ。

記事URL | コメント | | ペタを残すつい - 浅尾美和 読書中年化?スター・ウォーズ ハオ! 2008年3月2日教育TVでやっている「天才テレビ君」ではウクレレ スター・ウォーズが流れてました(^^)ジョージ・ルーカスの『スターウォーズ』のアイデアの原点となったズことで発表された - livedoor 今話題のブログ記事 星の輝きの中にはスター・ウォーズ 平原綾香が歌った「ジュピター」ですかね。

まだ、全部は聴いてないのですが、「火星」はスターウォーズの原型とも思えます。

吹奏楽の時にちゃんとしきっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

posted by ジェダイ at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。