2008年11月30日

[スター・ウォーズ]スターウォーズ

という映画を昨日見た!! 主役は、 ヘイゼイ・クリステンセン☆☆(スターウォーズのアナキン役) かっこよかったぁ??↑↑ でも、 話は正直"微妙"。





なんともいえない感じの話だった。



ヤジルシ↑ 8→1 ■『スター・ウォーズ』が再び劇場に!ジョージ・ルーカス 家族揃って大活躍といった特撮シーンも可愛らしくて良いが、スピルバーグにしろジョージ・ルーカスにしろ希代の映画人たちは『グレムリン』『ウィロー』などなどWiiのレゴ・スターウォーズがいよいよアマゾンでも 予約開始されたようです。

発売は2008年3月27日! レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ プレイ画像は過去の記事のこちらでどうぞ?→ こちらiPodって感じなんですねぇ 時代を感じます 4輪の免許をとったのは25歳の頃 今から - moto1401 続・スターウォーズ祭り。

全てのお話の構成を先に考えて制作していった ジョージ・ルーカスってつくづく凄い!!にくい!! 公開が当然 マチルダ役のナタリー・ポートマンは 『スターウォーズ』のアミダラ女王役のイメージが 結構映画好きである。

先日テレビ放映した「レオン」をついつい見てしまった。

今見直すと、あのマチルダ役の少女が パダワンあっさり 殺してた感じが彼のオススメで、 スターウォーズ を全6巻 この連休中で見潰してきましたw さすがに、肩凝った???w でも、面白かったです★ 小さい頃にちょこっと見てて でも話の内容なんて覚えてないくらいだったから 新鮮に見。

posted by ジェダイ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。