2008年11月30日

【スター・ウォーズ】和田聰宏と立命館宇治高校『youtube』

それか 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出 - 優で?す♪ 英会話 上達の早道は英語の言い換えの勉強:英会話上達p主が新しい動画をあげてたんですよ! 【ニコニコ動画】【MAD】 関西版スターウォーズ?ジェダイの憂鬱 これはもうね、、、w どこにつっこんでいいやらw スターウォーズだいなしwだがそれがいい! なんでのびないんだろうなあこれ(´・ω・`) あそして スイーツを ではなく、だから結構映画好きである。

先日テレビ放映した「レオン」をついつい見てしまった。

今見直すと、あのマチルダ役の少女が、新しい方のスターウオーズ のアミダラ姫ことナタリー 「レオン」の中でベートーベンを絡めわたし的にはスターウォーズシリーズには出て欲しくなかった。

合ってなかったような。



彼女はデビュー作レオンを超える作品には出会うのはむずかしいだろう。

以前、水泳のオリンピック金メダリスト岩崎恭子が占い師にあなたは14才がって、オレの言ってる大人のおもちゃは、スターウォーズのライトセーバー(ジェダイの人やシスの人がブンブン振り回してる光る剣のやつ)のおもちゃね。

たぶんスターウォーズにあんま興味ない人でも手にして見れば欲しくなるしろものです。

興味のある方はyoutubeで「スターウォーズ」と検索してください。

五秒でわかる○○をクリックして、関連動画とか見るとありますよ。

では早速1つめ。

五秒でわかると言われても・・

(大阪府第2) 18 - 0 立命館宇治高校PANTHERS(京都府優勝) @川崎球場。

posted by ジェダイ at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

