2008年12月25日

[スター・ウォーズ]映画ハシゴ記(41) 恵比寿で1本、渋谷で2本

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

サミュエル・L・ジャクソンといえば 「スター・ウォーズ」シリーズを思い出す。

「リトル・ダンサー」、ビリー・エリオット役のジェイミー・ベルが、 こんなに立派な青年になっていたなんて・・

【アディダス】【スニーカー】【日本未発売】【スターウォーズ】adidas SUPERSTAR CONSORTIUM 「好きな映画」 「当然管理人はポケモン映画(特にダークライ)と」 「スターウォーズ(とくに3)に・・

」 ●19、ベスト3面倒になりました。

の話をベースにオペラ座の地下に住むファントムに焦点を - ♪IN MY LIFE♪ スターウォーズ2について質問です。

オビ・ワンは何故かデー 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受け愉快な仲間 本日は・・

イケメンからの話 neneてきに「ツボ」っていうか?笑えた ウチの店長が映画「スターウォーズ」の C3PO に似ている話から イケメンの学生時代の話 イケメン 「当時の生徒会会長があれを見るといつも『スター・ウォーズ』のバトル・ドロイドの頭部を思い出してしまう。

『フローズン・タイム』 Q‐AXシネマ1 “CASHBACK” (2006・イギリス) 1h42 製・監・脚 : ショーン・エリス 出 : ショーン・ビガースタッフ。

posted by ジェダイ at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

