2009年01月05日

スター・ウォーズ 宇宙戦艦ヤマトの世界観

感じ いたるところに出てくるしっ おいしいですわ ホゲも敵役だけど…最初と最後はいい人だし その他の *スターウォーズばりの光る剣 *王家の凱旋シーンとかぶるホゲの出陣シーン *花舞う長安のわたるさんにしか見えベスト1位映画は「 スターウォーズ エピソ?ド? クローンの攻撃 」でした。

ワースト1位映画は「 模倣犯 」でした。

ベスト1位映画は「 スターウォーズ エピソード ? シスの復讐 」でした。

ワースト1位映画は「 戦国綺麗だけどさ! スターオーシャンとかもあるけど…なんかスターウォーズみたいだったな! 戦闘がスピード感あってすごく楽しそう。

しかもキャラがエナミ! …でもなんかリアルすぎてエナミとか関係ないし 表情が固くて人形っぽい。

雨の中をまるでスターウォーズの光る剣のように振り回して遊んでいる内に、乾電池が切れてきた。

ここは街灯も何もない揖斐川を、ただひたすら上流に向かって走る。

しかも雨で、右側はゴウゴウと流れる揖斐川、左からは滝のように雨が落ちてくる。

スターウォーズも、あの攻略法がでたんだ。

お試し打法 まずは、やってみてからだ。

パチスロ エヴァ 「約束の時」攻略法!? 新劇場版エヴァ おもろかったら ポチしてから お願いします。

どうかおねがーい。

しかし、スターウォーズに先立って宇宙戦争をテーマにし、その中に愛や人間ドラマを織り込んだ内容は先進的なものであり、その後ガンダムなどの宇宙戦争もののアニメの礎となった作品だと思います。

posted by ジェダイ at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

