2009年01月27日

「スター・ウォーズ」イルミネーションを見ると、人はなぜロマンチックになるのか

個人的には スターウォーズ の梅宮クラウディアと エレベーターに乗り込んできた前田 美波 里が最高でした。

あと 千秋 もすごかった。

さらにはさっき NHK の BS ハイビジョン をつけると コロンボ やってたので観ました。

「構想の死角」でした。

【ご参考「ご無沙汰してました!ジョーンズ博士!」】 ちなみに私は、インディ・シリーズの前3作については、スター・ウォーズやバック・トゥ・ザ・フューチャーのシリーズ同様、各50回は確実に観ています♪ 【本日のDVD鑑賞】 ● インディ・ジョーンズスターウォーズって 20世紀FOXって会社からの配給だったと思いますが この作品はワーナーなんですねぇ^^ 大人の事情がある まあ、3DCGですがれっきとしたスターウォーズです なんでも1話22分で全100話の構想ははは ★ちくおさん そのシマシマの人はスターウォーズの本を見たら呪術師のログレイさんとか言う人らしいです。

あのシリーズではイウォークだけが好きなのでウィケットはけっこう持ってるじょー。

相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援雨の中をまるでスターウォーズの光る剣のように振り回して遊んでいる内に、乾電池が切れてきた。

ここは街灯も何もない揖斐川を、ただひたすら上流に向かって走る。

しかも雨で、右側はゴウゴウと流れる揖斐川、左からは滝のように雨が落ちてくる。

posted by ジェダイ at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。