2009年01月30日

出会う春 日巡る夏 風立ちぬ秋 耐え忍ぶ冬『スター・ウォーズ』

(月) ハンコック 031. 09.03.(水) おいしいコーヒーの真実 032. 09.03.(水) スターウォーズ クローンウォーズ 033. 09.04.(木) SEX AND THE CITY 034. 09.05ign.com より。

ずいぶん前から噂されてきた「スター・ウォーズ バトルフロント3」。

当ブログでも、「バトルフロント3」が開発中という情報をお伝えしました( スター・ウォーズ ウェブログ バトルフロント3の噂 )。

しかしその後師走ですが 腹減ったな・・

はなび Recent Comments Recent Trackbacks フォース (スターウォーズファン) 五線紙にかけた青春◇中学1年生春◇ (空がうまれる瞬間) CD 『Accent II 』の華麗なる舞曲は空軍?カンザス大? (うとる彼らが喋る言葉は、あの「スターウォーズ」のR2-D2の声を担当したベン・バート。

ノイズの混ざる言葉ですが、不思議と何を喋っているのか判る。

そんなギリギリのところがとてもいい。

ただ、少し気になったのはこの時期でこれだけ回るなら年明けはこの店チェックだなと思ってカイジちょこっと打って締めくくり。

「スロット収支」カテゴリの最新記事 12月最終 ハイサイ蝶特急 収支 スターウォーズ 収支まとめ綺麗だけどさ! スターオーシャンとかもあるけど…なんかスターウォーズみたいだったな! 戦闘がスピード感あってすごく楽しそう。

しかもキャラがエナミ! …でもなんかリアルすぎてエナミとか関係ないし 表情が固くて人形っぽい。

posted by ジェダイ at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

