2009年02月02日

【スター・ウォーズ】実家な正月。

キャスパー 、 華氏451 さ行 サンダーバード 、 守護神 、、 サイン 、 ジュラシックパーク 、 スターウォーズ特別編 エピソード??新たなる希望 、 サマータイムマシン・ブルース 、 それでもボクはやってない 、 サンシャイン2057 、 空飛ぶゆうれい船ナウシカや漂流教室だけじゃなく萩尾の「スターレッド」も思い出すし、スターウォーズなんかもこの作品の影響大ないしパクリ、作品が偉大であればあるほど真似されるのは世の常。

それだけに映像化する側のプレッシャーたるやなみなみなるぬものがある。

サマソニでのりっちとの出会い、 カエラマラソンでのげことの出会い、 スターウォーズでの皆さんとの出会いと なっかなかいろんな人と出会いました。

まぁね、今までの俺だったら絶対オフ会とか参加してないしね。

ガンシップ(クローントルーパーが乗っている乗り物)のおもちゃとかスターウォーズ関係だったんですが、、、 問題は「サンタから」のプレゼント。

スターウォーズファンの私としては何とも寂しい、、、 あ、でももちろんクローンおそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

写真好き! おもしろゴト好き! favorite movie:: アメリ.バクダットカフェ.エイミー.ガウディアフタヌーン.スターウォーズ.かもめ食堂.奇人達の晩餐会.メルシィ!人生とかとかが好き。

カテゴリ。

music。

(10) ギヴ ミイ ヒトコト。

posted by ジェダイ at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。