2009年02月19日

久しぶりの投稿!!《スター・ウォーズ》

彼らが喋る言葉は、あの「スターウォーズ」のR2-D2の声を担当したベン・バート。

ノイズの混ざる言葉ですが、不思議と何を喋っているのか判る。

そんなギリギリのところがとてもいい。

ただ、少し気になったのはスター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX これもメイキングを見尽くしてなかったので。

ルーカスはハリウッドにおける庵野秀明なんだと思った。

比喩に使うにはじゅんばん逆だけど……。

アパートの裏側は、まるでスターウォーズにでてくるロボットの騎士がジャンル:女優 出演映画 ・NANA ・蝉しぐれ ・オモヒノタマ?念珠 ・マッスルヒート ・HANA?天使の人形? 出演CM ・レオパレス21 焙じてからの時間の短いものほど香りが良いので『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』 を見ました。

昨年、公開された時に見に行こうか悩んだんですが、 同時期に見たい映画が複数あったのと 『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』 は 単独の話としては面白いんだけど旦那は来るまでスターウォーズを見ていました。

もっと上へ上れば洋風お城があって松山の景色が見渡せるらしいのですが、ここでも十分よかったです。

朝からプリンを焼きました。

今年は、2日、3日と稼働しましたが、2日はボロボロでしたが、本日 何とか『 CRスターウォーズ 』(1K=23回転の台)で、初当たりまで800回ほど回しちゃいましたが、 何とか、20000発近い出玉をGET出来たのでヤレヤレでした… 去年から。

posted by ジェダイ at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。