2009年02月20日

《スター・ウォーズ》あれはロボット

人達と合同で深夜延長営業のパチンコ屋での初打ち大会開催予定なのでそれを楽しみに頑張ります(笑)。

「終わり良ければ全て良し!」の最終日になりますように!と ということで、 スターウォーズ 打ちてー!(笑) コンゴ トモヨ ロシク…。

スタートレックとかスターウォーズに今の子供たちが夢中になるとは思えない。

(夢中になるとしたら親の影響か? ) 地球外文明(ETC)があるとしても たとえばスターウォーズの戦争を継続するのに一体どれだけの費用がかかるというのだ。

しかも、まわりの人は、フツーの地球人タイプもいるケド、『スターウォーズ』や『ネバーエンディング・ストーリー』に出てくるよーな 異星人 も! もう慣れているのか、そーゆーことにはまったく動じず、とりあえず学食のある階を目指します。

スター・ウォーズも外せませんな。

ファルコンかっけ? ハルヒの痛車模型です。

3000円するらしい、ほしいよー!↓同じシリーズのものらしいです。

コメントが少ないと思います。

勝ち点制やね 僕は3部あるうちの一番下、しかも責任者に。

願望(.・3・`)笑 ダーク落ちアナキン ※ドゥーク伯爵 ※グリーバス将軍 ※パルパティーン ※ダースベイダー 私の好きなスターウォーズから称号を付けさせて頂きますぅ♪ ジェダイマスターまでいったら、10000キリと同じプチプレ対象と致し 確認事項としピクサー のアニメーションワークはもちろん最高だし、往年の『スターウォーズ』(R2D2)、『エイリアン』(汚れた宇宙船)、『スタートレック』(ワープ)、『2001年宇宙の旅』(HAL、ツァラトゥストラはかく語りき♪) といった名作群へオマージュも楽しい。

posted by ジェダイ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。