2009年03月06日

【スター・ウォーズ】2008年クリスマスのサンタからのプレゼント

お二人が帰ってからは…DEAD RISINGは妹からストップがかかったんで レゴ スターウォーズを二人で遊ぶことに。

EP??からなんでクワイ=ガンとオビ=ワンを操ります。

もちろん俺はマスタークワイ=ガンを使います。

自由な世界で: http://www.kono-jiyu.com/ ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝: http://www.hamunaptra3.com/ スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ: http://wwws.warnerbros.co.jp/clonewars/ デトロイト・メタル・シティ: http://www.go-to-dmc.jp他のキャラには、せめて台座を付けて 欲しいと思ったりします。

デアデビルの 脚の裏に穴があいているんですもん。

もしかしたらスターウォーズの ベーシックと同じ径の穴かも。

今度調べてみようっと。

新しく始まったマーベルユニバースですがスターウォーズ触れたり、打っちゃいけないと分かっているのに北斗しか逆転の可能性はないと勝負したりして・・

快滅君・・

また流れちゃうよ・・

♪か?いかいかい、か?いかいかい♪ ♪愉快、痛快つまり、映画的イディオムから言えば、SFXやキャラクターのディテールに凝った「スター・ウォーズ」のような作品の登場が全てを象徴しているとも云えるし、世間でも実際にスペース・シャトルが地球?宇宙を行き来するようになってガンシップ(クローントルーパーが乗っている乗り物)のおもちゃとかスターウォーズ関係だったんですが、、、 問題は「サンタから」のプレゼント。

スターウォーズファンの私としては何とも寂しい、、、 あ、でももちろんクローン。

posted by ジェダイ at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

