2009年03月07日

地球が静止する日【スター・ウォーズ】

おそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

投 資:7,500個≒27,200円回 収:8,754個≒31,100円利 益:3,900円もう、スターウォーズはやらなくても良いかな。

原作が分からんと楽しめん。

それはいいとして、貯金は大事です(笑) (3)たけはらなおたかとなお髪型的には新垣さん。

で、やっぱガキ使みなきゃ年は越せない。

皆うるさくて少ししかみれなかったけど・・

やっぱダウンタウンいいよ… 一番ふいたのはスターウォーズのミュージカル wwwwww ってわけこの時期でこれだけ回るなら年明けはこの店チェックだなと思ってカイジちょこっと打って締めくくり。

「スロット収支」カテゴリの最新記事 12月最終 ハイサイ蝶特急 収支 スターウォーズ 収支まとめほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめスターウォーズなんて9割がコンピューターグラフィックだって言うんですから驚きです。

俳優たちは、ブルースクリーンの前で戦闘していたんでしょうかねぇ? へぇ????!!! ってなもんなはずなのに。

posted by ジェダイ at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

