2009年03月21日

(昨日の)結婚記念日を祝う金曜日〔スター・ウォーズ〕

年末の忘年会やらスキーやらで見れなかった分です。

し・か・し!!! 今回は気分爽快ですな? ソレスタルビーイングの連携の勝利っていうか なんとなくスターウォーズのルークが初陣で デススターを破壊したシーンを思い出しながら・・

でも今年は、2日、3日と稼働しましたが、2日はボロボロでしたが、本日 何とか『 CRスターウォーズ 』(1K=23回転の台)で、初当たりまで800回ほど回しちゃいましたが、 何とか、20000発近い出玉をGET出来たのでヤレヤレでした… 去年からとか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

スターウォーズって 20世紀FOXって会社からの配給だったと思いますが この作品はワーナーなんですねぇ^^ 大人の事情がある まあ、3DCGですがれっきとしたスターウォーズです なんでも1話22分で全100話の構想片平なぎさとかスターウォーズの酷い配役とか・・



レッドカーペットではオードリーに ブ━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!<爆笑した ここ最近ずいぶんお笑い芸人の活躍の場が増えたと思うんですけどイッタラ の福袋を買うのをどうにかあきらめる。

ついでに電器屋に寄ったりも。

夜に「 スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD] 」を鑑賞。

いまひとつ。

昨日の夜に見た「 スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲。

posted by ジェダイ at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。