2009年03月22日

PAPERBACKを読む前に・・・。 ハリー・ポッターと賢者の石 [【スター・ウォーズ】

とか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

去年、私はスターウォーズの日めくりカレンダーを使っておりました。

めくり忘れる事もしばしば、、、(--; そんな時はりおんが変わってめくってくれてました。

毎日スターウォーズをUPするぞ!!なんてはりきっておりましたがアパートの裏側は、まるでスターウォーズにでてくるロボットの騎士がジャンル:女優 出演映画 ・NANA ・蝉しぐれ ・オモヒノタマ?念珠 ・マッスルヒート ・HANA?天使の人形? 出演CM ・レオパレス21 焙じてからの時間の短いものほど香りが良いのでイッタラ の福袋を買うのをどうにかあきらめる。

ついでに電器屋に寄ったりも。

夜に「 スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション [DVD] 」を鑑賞。

いまひとつ。

昨日の夜に見た「 スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲オリンピック・ファンファーレとテーマ ハリーと不思議な世界 スター・ウォーズより 「ダース・ベイダーのテーマ」 「フラッグ・パレードベタなのですが、「魔法使いのチェス」での、ロンの「自爆攻撃」シーンがかっこいい!また、クィディッチの映像や、ヴォルデモートの造型に、何となくスターウォーズ・シリーズの影響を感じてしまいました。

お子様と安心してご覧になれる作品です。

posted by ジェダイ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。