2009年03月22日

「スター・ウォーズ」ecoです☆富山県

キャスパー 、 華氏451 さ行 サンダーバード 、 守護神 、、 サイン 、 ジュラシックパーク 、 スターウォーズ特別編 エピソード??新たなる希望 、 サマータイムマシン・ブルース 、 それでもボクはやってない 、 サンシャイン2057 、 空飛ぶゆうれい船相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援みなさん、ちゃんと見ました? もし、見てない人がおるんやったら、ほんま残念やわ。

人生の28%は損しとるわな。

もう、あのネタの数々。

たまらん! 特にお気に入りは、あのスターウォーズの舞台は反則すぎるわ。

ん?、やっぱ笑い番組は最高やな。

笑っちゃいけない新聞社”は腹が痛むほど笑っていた自分(笑)板尾の宇宙人・毎度お馴染み蝶野のビンタ・実写版スターウォーズ・・

ともう。

あれ、笑いを堪える方が難しいですよ(笑) ▼テレビ見ながら、購入して来た東武7300系の鉄コレを開封。

『スターウォーズ』はみないが、『2001年宇宙の旅』は絶賛する、みたいな意味でのスノッブが、もう時代遅れというか これは多分『スターウォーズ』の影響が大きいんだろう。

見てないからなんともいえないがほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめ。

posted by ジェダイ at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。