2009年03月22日

[スター・ウォーズ]ウォーリー

ここで「スターウォーズ」みたいな冒険が始まるのかと思いきや、ほとんど宇宙船の中で話が展開するのが意外でした。

これはちょっと肩透かしをくらった気分。

さすがにこのあたりはツッコミどころがあるわけですが、まあそれも許容範囲内。

毎年恒例「干支スター・ウォーズ」のお時間です。

昨年はネズミ年ということでこの方が満場一致で年男(女?)に選ばれたわけですが、今年は丑年 世の中きびしいのです。

では。

タグ: スターウォーズ 日記 映画おそらく1曲を通してじっくりと聴いた人は少ないと思いますが、もしかしたら「スター・ウォーズ」よりも良い出来かも知れません。

テーマは以下のように大きく4つに分かれ、ドラマティックに緩急をつけています。

アレック・ギネスは「スターウォーズ」のオビワン・ケノービですから…! また一番印象に残った登場人物はアリでした。

登場シーンから強烈です。

また戦局の流れに翻弄される他の人物たち(ロレンスを含め)と違って、信念を貫き通す強さに感動しました。

^^ ^^ ^^ ヒーロー?うふふ♪ スターウォーズシリーズに引き続きペプシのノベリティっす スーパーマンは、私のコーポレートカラーの青と赤なので、なんか嬉しいっす げん彼らが喋る言葉は、あの「スターウォーズ」のR2-D2の声を担当したベン・バート。

ノイズの混ざる言葉ですが、不思議と何を喋っているのか判る。

そんなギリギリのところがとてもいい。

ただ、少し気になったのは。

posted by ジェダイ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

