2009年03月23日

(スター・ウォーズ)終わってしまう

ほんまw 普段はジャケットしか着ないですがこういうものもいいかなw ひひっ 三ヶ日はおとなしくしている予定で4日から遊ぶw ぶーw THE BROTHER の登山編がやばいw あと舞台版スターウォーズw 年始の番組はなぜか下ネタが多かったがこれらは楽しめ個人的には スターウォーズ の梅宮クラウディアと エレベーターに乗り込んできた前田 美波 里が最高でした。

あと 千秋 もすごかった。

さらにはさっき NHK の BS ハイビジョン をつけると コロンボ やってたので観ました。

「構想の死角」でした。

開発はスターウォーズ:バトルフロントシリーズを手がけたPandemic Studiosで、ゲームシステムは指輪物語版バトルフロントといって差し支えありません。

オンラインで最大16人でのマルチプレイに対応していて相互リンク集5.[趣味系]スポーツやレジャーなど バスケットボールプレイヤーズ|スポーツランキングリンク集|スターウォーズ・ショップ|温泉旅行へ行こうなど ■ 相互リンク集6 (完) 資格取得・学習・教育情報|英語・英会話教材通販|経営支援写真好き! おもしろゴト好き! favorite movie:: アメリ.バクダットカフェ.エイミー.ガウディアフタヌーン.スターウォーズ.かもめ食堂.奇人達の晩餐会.メルシィ!人生とかとかが好き。

カテゴリ。

music。

(10) ギヴ ミイ ヒトコト。

片平なぎさとかスターウォーズの酷い配役とか・・



レッドカーペットではオードリーに ブ━━━━━━∵;(;:゜:ж;゜;,);:∵━━━━━━ッ!!!<爆笑した ここ最近ずいぶんお笑い芸人の活躍の場が増えたと思うんですけど。

posted by ジェダイ at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。