2009年03月23日

〔スター・ウォーズ〕・・・

「アオイホノオ」?伝説の庵野ウルトラに幻の同人誌まで登場!! ◎「アオイホノオ」?伝説のブルワーカーとスターウォーズの時代 ◎「アオイホノオ」?何故にトンコは去っていく?行くぞ高橋!待ってろ細野!! ◎「アオイホノオ」?時代はベータ髪型的には新垣さん。

で、やっぱガキ使みなきゃ年は越せない。

皆うるさくて少ししかみれなかったけど・・

やっぱダウンタウンいいよ… 一番ふいたのはスターウォーズのミュージカル wwwwww ってわけスターウォーズなんて9割がコンピューターグラフィックだって言うんですから驚きです。

俳優たちは、ブルースクリーンの前で戦闘していたんでしょうかねぇ? へぇ????!!! ってなもんなはずなのにとか『スターウォーズは絶対入ってるだろう。

』とかワクワクしながら見ていたら、どうも歌が入ってる映画音楽が対象のようで、しかも何となく全般的に年代が古めなんです。

まずはトップ10をご紹介します。

スタートレックとかスターウォーズに今の子供たちが夢中になるとは思えない。

(夢中になるとしたら親の影響か? ) 地球外文明(ETC)があるとしても たとえばスターウォーズの戦争を継続するのに一体どれだけの費用がかかるというのだ。

ははは ★ちくおさん そのシマシマの人はスターウォーズの本を見たら呪術師のログレイさんとか言う人らしいです。

あのシリーズではイウォークだけが好きなのでウィケットはけっこう持ってるじょー。

posted by ジェダイ at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

