2008年02月25日

StarWarsShop.comからTシャツ届きました「スター・ウォーズ」

それか 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出 - 優で?す♪ 英会話 上達の早道は英語の言い換えの勉強:英会話上達星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出たとはいえ極端に予算が少なく、ルーカス本人がきっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

真理のひみつ日記 スター・ウォーズ アメリカで1977年に制作され、1978年に日本で公開された映画。



☆☆☆『スター・ウォーズ』☆☆☆ 今では、エピソード6(?)まで制作され、かなりの人気 でも、私はやはり最初の『スター・ウォーズ』がいやぁ?、でも好きだわ...この曲!! 6曲目「STAR WARS」は映画「スター・ウォーズ」を題材にした、9分を超える大作である。

デモでは10分を超えてたんで、ちょっと練りこまれてアレンジも若干変わって収録されている。

Pistolsも好きで聴いてた私としては、この「God Save the Queen」、かなりポイント高いです。

え?と、念のためPistolsの「God Save the Queen」が左で、今回のスター・ウォーズ版「God Save the Queen」が右ですのでっ。

posted by ジェダイ at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。