2008年02月26日

『スター・ウォーズ』カッパドキア、、、次は?

虚言癖のある父親役に『エリン・ブロコビッチ』のアルバート・フィニー、その若き日を演じるのは『スター・ウォーズ/エピソード2』のユアン・マクレガー。

その他にジェシカ・ラング、スティーブ・ブシェミ、ヘレナ・ボム=カーターなど脇を固めるWiiのレゴ・スターウォーズがいよいよアマゾンでも 予約開始されたようです。

発売は2008年3月27日! レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ プレイ画像は過去の記事のこちらでどうぞ?→ こちらHappy Birthday To My Padawan!スター・ウォーズ 当然 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出たとはいえきっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

スターウォーズ/ベーシックフィギュア/R1-G4 たのしい風紀委員達 PVCここはスターウォーズエピソード2の40分ごろに。

ちょっとだけ出てきたロケ地になっているそうです。

登ってみました。

ここにも、十字架の後がありました。

写真は羊が彫ってありました。

男の子が、一生懸命指をさして教えてくれました。

posted by ジェダイ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。