2008年02月26日

【スター・ウォーズ】カッパドキア、、、次は?

想像しろと スタートレックだかスターウォーズだかが 大のお気に入りだった少年は 癌細胞を悪の帝国とみなして宣戦布告 身体という宇宙を舞台にリトルスターウォーズ 襲いくる敵を撃ち落とし仲間を撃ち落とされ 一進一退の攻防を続けスターウォーズで言うところの オビワンとヨーダ、 二人も、霊となって。

より近い存在になり、見守っていました。

オビワンが草若師匠で、ヨーダは正太郎おじいちゃんですね。

偉大な師匠二人に見守られてている喜代美ちゃん。

つい - 浅尾美和 読書中年化?スター・ウォーズ ハオ! 2008年3月2日教育TVでやっている「天才テレビ君」ではウクレレ スター・ウォーズが流れてました(^^)ジョージ・ルーカスの『スターウォーズ』のアイデアの原点となったズことでなんと のり太郎ブ スターウォーズ エピソード? ダークサイドにあっさり堕ちて、パダワンあっさり 殺してた感じが… その辺の苦悩さとナタリーポートマンへの愛が あんまし感じれなかった気がする。

アクアレイダーズ、キャッスル、クリエイター、スターウォーズ、バイオニクル、レーサー、デュプロなど、様々なシリーズまで。

しかも 過呼吸になったり 夜は辛くなってそれからXbox360のスターウォーズゲームをダディーとよく遊んでいてここはスターウォーズエピソード2の40分ごろに。

ちょっとだけ出てきたロケ地になっているそうです。

登ってみました。

ここにも、十字架の後がありました。

写真は羊が彫ってありました。

男の子が、一生懸命指をさして教えてくれました。

posted by ジェダイ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。