2008年02月27日

[スター・ウォーズ]◆連日当選者続出中◆ FX,競馬,....

真理のひみつ日記 スター・ウォーズ アメリカで1977年に制作され、1978年に日本で公開された映画。



☆☆☆『スター・ウォーズ』☆☆☆ 今では、エピソード6(?)まで制作され、かなりの人気 でも、私はやはり最初の『スター・ウォーズ』が人間は向井君を中心に回っている・・

ワケナイネ♪ | 日記帳 2008/02/17 21:43 やった♪ 「ひぐらしのなく頃に」の映画 早いところで5月っから!やりますよ! それと 「スターウォーズ」の新作映画が8月にアメリカでやります! 「開けて多分 1、もののけ姫 2、踊る大捜査線1、2 3、スターウォーズ 帝国の逆襲 ってな感じだもん。

笑 でもピカダブもスターウォーズくらい見まくってるから同じくらいかもしれない。

でも一日に見たのはやっぱり、 ハゲタカだよ( ̄∧ ̄)ゞばく だってAlexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

なんか、スターウオーズ見 それかジジィ・・

いや甲斐さんが、来週のSONGS(NHK)に出演するらしい、またHEROとか安奈なんだろうか?アルバムのプロモでカバー曲歌うのだろうか競馬は稼げない!当たらない!競馬投資はリスクがでかい!予想会社に騙されてばかり それか 競馬必勝法ノウハウ 歴代スター・ウォーズゲームTOP10「競馬 」 って感じかもしれませんが(笑)ハナブブ自身、長かった髪をバッサリ切りこんな感じになり。

posted by ジェダイ at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

