2008年02月27日

[日記]LEGO「スター・ウォーズ」

Alexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

ヘイデン って、気付きもしていなかった・・



・ さっき、気が付いて、びっくりしたわ?(@_@;) かつて、 スターウォーズで、 アナキンの、虜になった私・・



アナキン役の、ヘイデン クリステンセン!!!! お久しぶりです!!!!! またきっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

ロボットアニメの傑作 それにしても空気が確かにあれなら無難にやりすごせたかも…? まあ何はともあれスターウオーズだとかガンダムとか、すごいのにはシャアというガンダムの登場人物(主人公じゃないらしい)専用 だとか - シャア ステイ一番らへんにクラナドつけ - 美代子だよ?ん! Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull ついでにスターウォーズの旧3部作もDVDで買ってるし。

ハリソン、好きなのよねぇ。

年取っちゃったけどね。

その後、PORTERのショルダーバッグを購入。

FREE STYLEってやつ。

ショルダーバッグは2つ目だ。

今使ってるのもPORTER。

ああ正負の法則 PARCO出版 美輪明宏 レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ アクティビジョン。

posted by ジェダイ at 04:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

