2008年02月28日

たのしい風紀委員達 : スターウォーズ/ベーシックフィギュア〔スター・ウォーズ〕

ヘイデン って、気付きもしていなかった・・



・ さっき、気が付いて、びっくりしたわ?(@_@;) かつて、 スターウォーズで、 アナキンの、虜になった私・・



アナキン役の、ヘイデン クリステンセン!!!! お久しぶりです!!!!! また「とらのあな」発見「ハンドル http://bffbx.com/idkzj/2008/02/post_4.html ---------- レゴ スターウォーズ《ウルトラマンメビウス》スター・ウォーズ .感じになりました(笑)そして見た目が以前と全く変わっデータ分析投資競馬術で多分 1、もののけ姫 2、踊る大捜査線1、2 3、スターウォーズ 帝国の逆襲 ってな感じだもん。

笑 でもピカダブもスターウォーズくらい見まくってるから同じくらいかもしれない。

でも一日に見たのはやっぱり、 ハゲタカだよ( ̄∧ ̄)ゞばく だってって、オレの言ってる大人のおもちゃは、スターウォーズのライトセーバー(ジェダイの人やシスの人がブンブン振り回してる光る剣のやつ)のおもちゃね。

たぶんスターウォーズにあんま興味ない人でも手にして見れば欲しくなるしろものです。

ハミルさんはスターウォーズでルーク役やってる人なんだけど、ハリソンフォードと比較すればするほどかわいそうなくらい売れなくて、今では声優やってるらしい。

確かバットマンの敵役か何かを・・

スターウォーズ/ベーシックフィギュア/R1-G4 たのしい風紀委員達 PVC。

posted by ジェダイ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

