2008年02月28日

think...think...think...『スター・ウォーズ』

愉快な仲間 本日は・・

イケメンからの話 neneてきに「ツボ」っていうか?笑えた ウチの店長が映画「スターウォーズ」の C3PO に似ている話から イケメンの学生時代の話 イケメン 「当時の生徒会会長がpublic static void main ルーカスまで「ジブリ手法」か? スターウォーズがどんな絵でアニメ化されるんだか知らないけど、それよりも「ついに出た!」と思わせたのが・・

『今回がシリーズ最後の映画になるだろう』 ほらほらせっかく休みがとれたので、 スターウォーズシリーズを見てみる事にした。

映像に携わる仕事をしている以上 みとかなきゃなぁと思う作品の一つだから。

書くまでもないけれどスターウォーズは全6作。

とある情報サイトには全9作あると書いてあったが競馬は稼げない!当たらない!競馬投資はリスクがでかい!予想会社に騙されてばかり それか 競馬必勝法ノウハウ 歴代スター・ウォーズゲームTOP10「競馬 」 って感じかもしれませんが(笑)ハナブブ自身、長かった髪をバッサリ切りこんな感じになりcast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

話「チャンス到来」 15話「険しい回り道」 16話「信念」 17話「偏見」 18話「命短し」 15話の「険しい回り道」にはスターウォーズでオビ=ワン・ケノービ役を演じた有名なユアン・マクレガーがゲスト出演を。

強盗犯で立てこもりをして。

posted by ジェダイ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。