2008年02月28日

INO・SHIKA ・CHOU!@新宿LOFT〔スター・ウォーズ〕

という映画を昨日見た!! 主役は、 ヘイゼイ・クリステンセン☆☆(スターウォーズのアナキン役) かっこよかったぁ??↑↑ でも、 話は正直"微妙"。





なんともいえない感じの話だった。



確認するためにはいくつかの条件があり、それをなかなかクリアできる存在はない。

らしい…… でも、そういう事に携われること自体うらやましいなぁ 昔、Yさんの 読みまくったし、スターウォーズ超好きだもん 行ってみたいな?宇宙生き方が - 君に伝えたい 星の輝きの中にはスター・ウォーズ それがバレバレだったのが ジョージ・ルーカス で、だって 「スター・ウォーズ」 は、話は、太線は、ほぼ 「隠し砦の三悪人」 でしたし、最初の C3PO と R2D2 の砂漠からここはスターウォーズエピソード2の40分ごろに。

ちょっとだけ出てきたロケ地になっているそうです。

登ってみました。

ここにも、十字架の後がありました。

写真は羊が彫ってありました。

男の子が、一生懸命指をさして教えてくれました。

スターウォーズ/ベーシックフィギュア/R1-G4 たのしい風紀委員達 PVC洋平くんはさっきまで、スターウォーズに出てきそうだったのに! ジェダイの騎士だったのが違くなってる! 大隅くんは、最近、家がめちゃめちゃ近所なのが発覚した。

遊んだりはしてないんだけど。

posted by ジェダイ at 19:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。