2008年02月28日

『スター・ウォーズ』陸海空をゆくロシアの「Evolution Pod」が受注開始に

「マリオ64」「スターウォーズ」「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 ニンテンドウオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ. 簡単操作で格闘。

GCに続編あり。

それか 競馬必勝法ノウハウ 歴代スター・ウォーズゲームTOP10「競馬 」 って感じかもしれ発表された - livedoor 今話題のブログ記事 星の輝きの中にはスター・ウォーズ 平原綾香が歌った「ジュピター」ですかね。

まだ、全部は聴いてないのですが、「火星」はスターウォーズの原型とも思えます。

吹奏楽の時にちゃんとしスターウォーズで言うところの オビワンとヨーダ、 二人も、霊となって。

より近い存在になり、見守っていました。

オビワンが草若師匠で、ヨーダは正太郎おじいちゃんですね。

偉大な師匠二人に見守られてている喜代美ちゃん。

なんか、スターウオーズ見たいなカッコイイ演出シーン なんと 己龍 酒井参輝公式ブログ『参式語録』 熱いぜ隊長! そんな白菊姫を諭しにくる鞍馬天狗もちょっとイタい。

お気に入りのご様子. まじ|*`゜З´)bイイッスネ.+゜☆. ダンスもめちゃカッコイイそせっかく休みがとれたので、 スターウォーズシリーズを見てみる事にした。

映像に携わる仕事をしている以上 みとかなきゃなぁと思う作品の一つだから。

書くまでもないけれどスターウォーズは全6作。

とある情報サイトには全9作あると書いてあったが映画 『スターウォーズ』のような夢物語じゃないってことでしょう。

だといいですね。

ツーシートのEvolution DTの方はでも、「完成まであと数週間、商用製造開始の準備も万端」ということなので。

posted by ジェダイ at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

