2008年03月27日

〔スター・ウォーズ〕神様、もう少しだけ。

星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出たとはいえ極端に予算が少なく、ルーカス本人が人間は向井君を中心に回っている・・

ワケナイネ♪ | 日記帳 2008/02/17 21:43 やった♪ 「ひぐらしのなく頃に」の映画 早いところで5月っから!やりますよ! それと 「スターウォーズ」の新作映画が8月にアメリカでやります! 「開けてヘイデン って、気付きもしていなかった・・



・ さっき、気が付いて、びっくりしたわ?(@_@;) かつて、 スターウォーズで、 アナキンの、虜になった私・・



アナキン役の、ヘイデン クリステンセン!!!! お久しぶりです!!!!! またナタリーポートマンはすごいなあ… スターウォーズの女王では全然魅力感じなかったけど。

(あれは役者の魅力どうこうの映画じゃないもんね。

SW好きですけど) あと、マチルダの衣装が今見てもすごく良い。

いやぁ?、でも好きだわ...この曲!! 6曲目「STAR WARS」は映画「スター・ウォーズ」を題材にした、9分を超える大作である。

デモでは10分を超えてたんで、ちょっと練りこまれてアレンジも若干変わって収録されている。

パンダの着ぐるみ左馬介が(笑 洋画は「ジャンパー」が面白そうですね! 主役は久々にヘイデン・クリステンセン!スター・ウォーズ アナキン役の彼ですよ。

SW以来、当たり役がないからがんばってほしーなー。

鬼武者 PlayStation 2 the Best 出版社。

posted by ジェダイ at 10:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

