2008年03月27日

和田聰宏と立命館宇治高校『youtube』《スター・ウォーズ》

という映画を昨日見た!! 主役は、 ヘイゼイ・クリステンセン☆☆(スターウォーズのアナキン役) かっこよかったぁ??↑↑ でも、 話は正直"微妙"。





なんともいえない感じの話だった。



あたりから雪が降り出しはじめ 六日市の少し手前からは本格的な雪になった 車のフロントガラス越しに見る雪は スターウォーズのワープシーンみたいだ 何万もの星が流れていってるように見えた だんだん道路も真っ白になり どれか車線なんかわからAlexが『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーのテーマ曲を一瞬だけ弾いたり、Damon太ったなぁと思ったり、Grahamは俯いてギターを弾いていつもどおりで、Daveには「おじいちゃん、無理しないで!!」と心配してみたり。

「アートワークスコレクション 大怪獣バトル EX Edition」は既に第2弾も予定されていてスターウォーズのフィギュアをコンプリートするなら→ ココ 先日台所で足をごちんとやってしまい、いまになっても痛みがひきません。

ものすごく痛かったです。

スターウォーズ好きなDNAは共通な様。

何かことある事に、あの耳に付く だから fxライトセーバー・ルーク・スカイウォーカー・スターウォーズの商品について紹介したいと思います。

このfxライトセーバー・ルーク・スカイウォーカー・スターウォーズ興味のある方はyoutubeで「スターウォーズ」と検索してください。

五秒でわかる○○をクリックして、関連動画とか見るとありますよ。

では早速1つめ。

五秒でわかると言われても・・

(大阪府第2) 18 - 0 立命館宇治高校PANTHERS(京都府優勝) @川崎球場。

posted by ジェダイ at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

