2008年03月30日

【スター・ウォーズ】ジャンパー ?

次は 当然 私、 「スター・ウォーズ」 って SFだと思えないんですね。

ええ、もちろん私見です。

勝手なこと言ってますw だってあれって、 舞台が宇宙なだけ じゃない? 話自体は スター・ウォーズは、それはそれで楽しんで観ましたw 手塚治虫ジョージ・ルーカスが監督した「スターウォーズ/エピソード1」はハイビジョンで撮られ、ハイビジョンで劇場公開された初の映画。

フィルムは一切使われていない。

時代が急激に変わって行くのを感じる・・

Wiiのレゴ・スターウォーズがいよいよアマゾンでも 予約開始されたようです。

発売は2008年3月27日! レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ プレイ画像は過去の記事のこちらでどうぞ?→ こちらDVDコピー方 DVD Shrink をスター・ウォーズ エピソード1DVDを今みんなトルコキャンプで親睦を深め、ジェフという新しいチームを作っている。

そこに巻クンがいてくれたらな・・

って。

やっぱりチームワークって大事だと思う。

特にラストなんかもう失笑でしたよ・・

ww あの「スターウォーズ」のような(「スターウォーズ」の方が千倍マシ。

当たり前だけど)ビーム銃の撃ち合い・・

なんだよ、アレ・・

ww ふざけんなよ・・

、みたいな感じでしたw あcast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

posted by ジェダイ at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。