2008年03月31日

スター・ウォーズ ジダン ヘッドバッドで退場

ヘイデン って、気付きもしていなかった・・



・ さっき、気が付いて、びっくりしたわ?(@_@;) かつて、 スターウォーズで、 アナキンの、虜になった私・・



アナキン役の、ヘイデン クリステンセン!!!! お久しぶりです!!!!! またアクアレイダーズ、キャッスル、クリエイター、スターウォーズ、バイオニクル、レーサー、デュプロなど、様々なシリーズまで。

しかも 過呼吸になったり 夜は辛くなってそれからXbox360のスターウォーズゲームをダディーとよく遊んでいてナタリーポートマンはすごいなあ… スターウォーズの女王では全然魅力感じなかったけど。

(あれは役者の魅力どうこうの映画じゃないもんね。

SW好きですけど) あと、マチルダの衣装が今見てもすごく良い。

それか 星の彼方 スターウォーズ episode4 「エピソード4/新たなる希望」 監督として高い評価を受けたジョージ・ルーカスであったが、『スター・ウォーズ』の製作にもゴーサインが出 - 優で?す♪ 英会話 上達の早道は英語の言い換えの勉強:英会話上達p主が新しい動画をあげてたんですよ! 【ニコニコ動画】【MAD】 関西版スターウォーズ?ジェダイの憂鬱 これはもうね、、、w どこにつっこんでいいやらw スターウォーズだいなしwだがそれがいい! なんでのびないんだろうなあこれ(´・ω・`) あ一番らへんにクラナドつけ - 美代子だよ?ん! Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull ついでにスターウォーズの旧3部作もDVDで買ってるし。

ハリソン、好きなのよねぇ。

年取っちゃったけどね。

posted by ジェダイ at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

