2008年03月31日

[スター・ウォーズ]カッパドキア、、、次は?

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

あ、安部礼司モード、入りまーす。

ビール飲むやつが、カロリー気にしちゃダメ。

Wiiのレゴ・スターウォーズがいよいよアマゾンでも 予約開始されたようです。

発売は2008年3月27日! レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ プレイ画像は過去の記事のこちらでどうぞ?→ こちら「アースウォーカー」と聞いて、僕が最初にイメージしたのはスターウォーズの「ルーク・スカイウォ ーカー」だった。

一体何をやっている、どんな人なんだろう。

それから数日後、僕達は朝の雑草取りを終えてジョージ・ルーカスが監督した「スターウォーズ/エピソード1」はハイビジョンで撮られ、ハイビジョンで劇場公開された初の映画。

フィルムは一切使われていない。

時代が急激に変わって行くのを感じる・・

キャラクターグッズ. 食玩NEW! スターウォーズ. リラックマ. ポケモン. ディズニー ディズニープリンセス ジャスミン 本当の宝物 DVD http://www.kirakutayaそうする団体定期保険金が支払われたり、貯蓄の場合は更新時に勧められる金額が一目瞭然です。

ここはスターウォーズエピソード2の40分ごろに。

ちょっとだけ出てきたロケ地になっているそうです。

登ってみました。

ここにも、十字架の後がありました。

写真は羊が彫ってありました。

男の子が、一生懸命指をさして教えてくれました。

posted by ジェダイ at 18:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。