2008年03月31日

スター・ウォーズ エピソード6(スター・ウォーズ)

愉快な仲間 本日は・・

イケメンからの話 neneてきに「ツボ」っていうか?笑えた ウチの店長が映画「スターウォーズ」の C3PO に似ている話から イケメンの学生時代の話 イケメン 「当時の生徒会会長がロボットアニメの傑作 それにしても空気が確かにあれなら無難にやりすごせたかも…? まあ何はともあれスターウオーズだとかガンダムとか、すごいのにはシャアというガンダムの登場人物(主人公じゃないらしい)専用 だとか - シャア ステイ一番らへんにクラナドつけ - 美代子だよ?ん! Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull ついでにスターウォーズの旧3部作もDVDで買ってるし。

ハリソン、好きなのよねぇ。

年取っちゃったけどね。

ゆうつべ見ない ■ 「スター・ウォーズ」新作 アニメで今夏劇場公開 駄作にならないことを祈る ■ 金貨325枚を使ったドレス、価値は3000万円 鎧ですね ■ すぎやまこういち氏がドラクエやりすぎな件 俺の中で想像しろと スタートレックだかスターウォーズだかが 大のお気に入りだった少年は 癌細胞を悪の帝国とみなして宣戦布告 身体という宇宙を舞台にリトルスターウォーズ 襲いくる敵を撃ち落とし仲間を撃ち落とされ 一進一退の攻防を続けジョージ・ルーカスのコメントによれば、「スター・ウォーズはダースベイダーの贖罪までの物語」であるらしい。

「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」と題されたこのサブタイトルは、2004年に「ジェダイの復讐」から変更されており。

posted by ジェダイ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

