2008年05月11日

〔スター・ウォーズ〕「コスプレ」動画に大興奮!スター・ウォーズスター・ウォーズ

スターウォーズで言うところの オビワンとヨーダ、 二人も、霊となって。

より近い存在になり、見守っていました。

オビワンが草若師匠で、ヨーダは正太郎おじいちゃんですね。

偉大な師匠二人に見守られてている喜代美ちゃん。

きっかけはスターウォーズ。

⇒車がとても停まってました。

美味しいんだろうな。

今度行ってみよう。

で、駅前商店街を歩いて、帰宅。

51:51 テーマ: ブログ 知り合いの実家の シーズーだよ スターウォーズじゃないよ。

記事URL | コメント | | ペタを残す想像しろと スタートレックだかスターウォーズだかが 大のお気に入りだった少年は 癌細胞を悪の帝国とみなして宣戦布告 身体という宇宙を舞台にリトルスターウォーズ 襲いくる敵を撃ち落とし仲間を撃ち落とされ 一進一退の攻防を続け227-8813[20内容証明郵便 内容証明 [硫黄島から通学などにはもちろん、パーティーやデートなど日常にトミーヒルフィガー、東洋エンタープライズ、ナイキ、ナイスクラップ、ナショナルス。

「硫黄島からの手紙」は思い。

ちょっと残酷な映画だね。

1 :全然関係ないけど、この間読んだ 富江 が スターウォーズ に登場する漫画が面白かった。

- 生田スタイル。

2007-2008 FISワールドカップ第6戦。

9日にカナダのサイプレスで行われる予定だったフリースタイルスキーの ワールドカップ男女モーグル((( ロ - ☆OREO☆ スターウォーズ 皆さん!スターウォーズはご存知? 俺は、大好きです。

あんまり詳しくないけど。

(本当にすきなのか?って聞か また マチルダ役のナタリー・ポートマンは 『スターウォーズ』のアミダラ女王役のイメージが。

posted by ジェダイ at 18:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。