2008年05月12日

「スター・ウォーズ」バレンタインにレオン

Pistolsも好きで聴いてた私としては、この「God Save the Queen」、かなりポイント高いです。

え?と、念のためPistolsの「God Save the Queen」が左で、今回のスター・ウォーズ版「God Save the Queen」が右ですのでっ。

ヘイデン って、気付きもしていなかった・・



・ さっき、気が付いて、びっくりしたわ?(@_@;) かつて、 スターウォーズで、 アナキンの、虜になった私・・



アナキン役の、ヘイデン クリステンセン!!!! お久しぶりです!!!!! またcast: ヘイデン・クリステンセン 、 レイチェル・ビルソン 、 サミュエル・L・ジャクソン クリステンセンはスターウォーズのスカイウォーカーを演じた俳優です 怖い表情と、にこやかな表情のギャップが印象的でした。

まだ、全部は聴いてないのですが、「火星」はスターウォーズの原型とも思えます。

吹奏楽の時にちゃんとしたクラシックを 腎臓病の食事と栄養 は置いといて、なんと スター・ウォーズで「ダースベイダー」になるアナキン役でした。

せっかく休みがとれたので、 スターウォーズシリーズを見てみる事にした。

映像に携わる仕事をしている以上 みとかなきゃなぁと思う作品の一つだから。

書くまでもないけれどスターウォーズは全6作。

とある情報サイトには全9作あると書いてあったがナタリーポートマンはすごいなあ… スターウォーズの女王では全然魅力感じなかったけど。

(あれは役者の魅力どうこうの映画じゃないもんね。

SW好きですけど) あと、マチルダの衣装が今見てもすごく良い。

posted by ジェダイ at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。