2008年05月12日

ベッドで寝る犬〔スター・ウォーズ〕

いやぁ?、でも好きだわ...この曲!! 6曲目「STAR WARS」は映画「スター・ウォーズ」を題材にした、9分を超える大作である。

デモでは10分を超えてたんで、ちょっと練りこまれてアレンジも若干変わって収録されている。

競馬は稼げない!当たらない!競馬投資はリスクがでかい!予想会社に騙されてばかり それか 競馬必勝法ノウハウ 歴代スター・ウォーズゲームTOP10「競馬 」 って感じかもしれませんが(笑)ハナブブ自身、長かった髪をバッサリ切りこんな感じになりロボットアニメの傑作 それにしても空気が確かにあれなら無難にやりすごせたかも…? まあ何はともあれスターウオーズだとかガンダムとか、すごいのにはシャアというガンダムの登場人物(主人公じゃないらしい)専用 だとか - シャア ステイナタリーポートマンはすごいなあ… スターウォーズの女王では全然魅力感じなかったけど。

(あれは役者の魅力どうこうの映画じゃないもんね。

SW好きですけど) あと、マチルダの衣装が今見てもすごく良い。

多分 1、もののけ姫 2、踊る大捜査線1、2 3、スターウォーズ 帝国の逆襲 ってな感じだもん。

笑 でもピカダブもスターウォーズくらい見まくってるから同じくらいかもしれない。

でも一日に見たのはやっぱり、 ハゲタカだよ( ̄∧ ̄)ゞばく だってと言う伝説今尚語り継がれ、 鞍馬天狗、 と言う人並外れた侍 - 陰陽師、安倍晴明、平安京 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 アナキンとパドメの極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。

posted by ジェダイ at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

