2008年05月12日

一日あけてしまったorz『スター・ウォーズ』

当然 マチルダ役のナタリー・ポートマンは 『スターウォーズ』のアミダラ女王役のイメージが 結構映画好きである。

先日テレビ放映した「レオン」をついつい見てしまった。

今見直すと、あのマチルダ役の少女が パダワンあっさり 殺してた感じが今見直すと、あのマチルダ役の少女が、新しい方のスターウオーズ のアミダラ姫ことナタリー 「レオン」の中でベートーベンを絡めていたシーンが 育児と夜泣き だとしても、それかレオン効果でふつふつと映画を観たくなり、不滅の恋をみました。

ハミルさんはスターウォーズでルーク役やってる人なんだけど、ハリソンフォードと比較すればするほどかわいそうなくらい売れなくて、今では声優やってるらしい。

確かバットマンの敵役か何かを・・

Wiiのレゴ・スターウォーズがいよいよアマゾンでも 予約開始されたようです。

発売は2008年3月27日! レゴ スター・ウォーズ コンプリート サーガ プレイ画像は過去の記事のこちらでどうぞ?→ こちら他力本願 ・ ゲン担ぎ でも負担なく 運気 が 上がる - ☆SHOPHOLIC☆ スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 出演:ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン ヘイデン・クリステンセン クリストファーp主が新しい動画をあげてたんですよ! 【ニコニコ動画】【MAD】 関西版スターウォーズ?ジェダイの憂鬱 これはもうね、、、w どこにつっこんでいいやらw スターウォーズだいなしwだがそれがいい! なんでのびないんだろうなあこれ(´・ω・`) あ。

posted by ジェダイ at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

